• Fasting Seminar 2017

    夢を叶える艶めきファスティングセミナー

    2/4 13:00―16:00 TOKYO

  •  

     

    これまで4000人以上の女性が実践した

    体だけでなく心までも艶めく

    ファスティングメソッドと

    3年で全ての夢を叶えた秘密を初公開!

     

    Fasting method that fulfills dreams.

  • YUKIです

    「あなたには叶えたい夢がありますか?」

    はい!私には夢があります!と言える方はとても幸運な方です。

     

     

    私が心と体の病にかかっていた時には夢や目標を描くことすらできませんでした。

    それよりも毎日のことで精一杯でした。だから「夢」という言葉が大嫌いでした。

     

     

     

    体と心の悩みはどうやったら無くなるのだろう。私はうまくいかない事の原因探しに疲れていました。

     

     

    今思い返すと夢という言葉が大嫌いだった私は、自分のことが大嫌いだったんです。

     

     

    体が良くなると心も良くなるということを実感できたのは、ファスティングを初めてした時でしたが食べないことはやはり辛いことでした。

     

     

    ですが、ファスティングをきっかけに徐々に良くなっていく体。

    それにともなって心も軽くなっていく不思議な感覚が忘れられなくて、

    私はファスティングについて色々な角度から学び始めました。

     

     

     

    食べることが大好な私が断食なんて到底続くはずはないと思っていましたが

    人間にもともと備わっている「ある法則」を取り入れたことで、

    苦しむどころか次のファスティングをやるのが待ち遠しいとさえ思うようになっていたのです。

     

     

    コレにはびっくりでした。

     

     

    そこから定期的にファスティングを行うようになっていました。

    私の変化に気づいた周りの方々からファスティングを指導して欲しいと依頼もいただくようになりそのメソッドを誰でもできるよう体系化して誕生したのが「艶めきファスティング」です。

     

     

    今では私だけでなく、インストラクターの方々が多くの方々の艶めきを引き出してくれています。

    本当にありがたく嬉しいことです。

     

     

     

     

    ではなぜ今、夢を叶える方法なのか?

     

     

     

    夢の叶え方というのは私でなくても世界中の多くの方が教えてくれています。

     

     

     

    今更私が話すこともないと思ったのですが、

     

     

     

    「YUKIさん!日本にはいつ戻ってきますか?会いたいです!」

     

     

    というお声をいただき私もみなさんに会いたいなと思ったのと、

    セミナー当日の2月4日は立春と言葉通り、春がはじまる第1日目です。

     

     

    せっかくであれば2017年の春のスタートのこの日に、

    以前からリクエストの多かった夢を叶える方法をお伝えしたいなと思いました。

     

     

    あなたの今年の夢はなんですか?

     

    仕事

    恋愛

    結婚

    運動

    勉強

    旅行

     

    思い描けるだけの夢を描いてみてください。

     

     

    たとえ今描けなくても大丈夫。

    このセミナーであなた自身も気づけなかった夢のカケラに出会い、

    今年中に実現してしまう方法をセミナーに来てくれた方にだけお話します。

     

     

     

    そしてファスティングと夢が叶うことの関係性に驚いていただけると思います。

     

     

     

  • Seminar Program

    12:30 ― 12:50 会場受付 

     

    Seminar start

      13:00  

    「ハプニングは夢を叶えるチャンスである」という話

     

    Happening is an opportunity!

  • Section1 

    スタートラインに立とう!

    「あなたの夢の原型を知る」

  • Section2 

    行動が出来ない本当の理由とは?

    「見えない敵を仲間にする3つの方法」

  • Section3 

    たった今から行動できる私になる

    「自信がつく仕組みについて知る」

  • Section4 

    自分が使命型か展開型かを知る

    「パターン別の目標設定の仕方」

  • Section5

    艶めく私になるファスティング理論

    「夢を叶えるファスティングのやり方」

  • Section6

    質疑応答

    「ご質問にお答えします」

  • おわりの挨拶

    16:00

  • セミナーお申し込み概要

    【艶めきファスティングセミナー】

    講師:YUKI

     

    日時:2017年 2月4日(土)

    時間:13:00ー16:00 (12:30より受付)

    参加費:5,000円 (事前振込)

    持ち物 :筆記用具ご持参ください

    会場:東京 渋谷駅周辺

    ※お申込みの方に詳細お伝えします

     

  • 満員御礼につきお申込み受付は終了いたしました

    2017年2月4日に東京(渋谷)にて開催する

    艶めきファスティングセミナーは満席となりました。

    それにともない、お申し込みの受付も終了しております。

     

    <キャンセル待ちについて>

     

    キャンセル待ち受付も終了となりました。

     

  •  

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    あなたと会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

     

    YUKI